2012年9月23日日曜日

準備編 にゅめろ2

前回のブログからかなり開いてしまったけれど、悩んでばかりで何も進まないよー
これが一番ダメなことなので、もっと前向きにすすめなければ!!頑張ろう!!

出国を30歳までにしなければいけない?
それとも31歳でも良いのかでかなり航空券も変わってくるので考えなければ・・・
来年そうそうに確認して、出発を7月かもしくは8月(これはかなり高額になってしまいそう・・・)もしくは10月の1週目で決めよう
できれば10月に出発したいなと思っているけどけど・・・


メドックマラソンがあるので、9月中が望ましいけれど、仕方ないかな?航空券の高さには逆らえないよー

今想定している航空会社はルフトハンザもしくはフィンエアー
もちろん機内にマルを一緒に連れていけるから

マルはだいたい5キロなので、鞄を含めると上記2社が8キロまでオッケーな事を考えるとこの2社しかない

あとは検疫の問題
これはマルの行きつけの病院に相談(これも年が明けてからかな?)しなきゃ
今出来る事は節約と調べ物とくらいかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿