2013年9月30日月曜日

一か月弱弱・・・なのに

精神的にかなりダメージを負い、復活できそうにありません

あと、一か月弱大丈夫かな?

ここからは追記です
(正直このことが有った当初は思い出すのも憚られるくらいショックをうけていました)
何があったかというと、
フランス語を習いに行ってるクラスの先生から攻撃されました

先々週位から、様子がおかしいとは思っていたのですが
先週はとにかく怒る・・・みんながパニックになるくらい

そして、今週は一番席の遠い私に攻撃
わざわざ
どうして私に?今でも謎なのですが、彼から見れば私には少しくらい攻撃しても
許されると思ったのでしょう・・・

後日、そこの責任者に連絡しました
どうしても納得いかなかったから
許せないと思いました
そんな事しても意味がないよとも言われましたが、自分で整理を着けたかったし、
当日は振替の初めて会う人が同席だったので、
私はほとんど話していませんでした
だから、攻撃される所以が分からなかったし、本当になっとくできなかった
それだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿