2013年11月25日月曜日

アジアセンターに連れて行きたがり過ぎ

土曜日はここペルピニャンの友達のフェビエンヌの誘いをうけて、
ちょっとお出かけして来ました!

先ずはペルピニャンにあるアジアセンター!!
何かアジアの食品が売っています
けど、ちょっと高い?
むちゃくちゃたかーい!!って事は有りませんが、ちょっと高い位です

フェビエンヌのオススメでうどんを購入!
多分、2€位!
後は、日本にいるときにファンになったharissa(アリサ)という北アフリカの赤とうがらしの香辛料です

辛いの大好きなので、ラーメン(日本から持ってきたもの)に卵とアリサ入れて、キムチラーメン気分を味わいますwえへへ♫

そのあと、イタリアンを食べに行ったのですが、マグロの刺身!とフェビエンヌが言ったから頼んだピザに乗ってたのは・・・ツナでした_| ̄|○
ガーン!!

そこで、すごくイイ出会いが有りました!!!
仲良くなれるといいなーと思いつつ+帰宅したら、すごくイイ知らせが!!
あー、幸先いいのかなー?と思いつつ気分上げて頑張ります*\(^o^)/*

今日はカネのマルシェ、行かずに散歩から帰宅・・・超ショック・・・美味しいラティザニア買おうと思っていたのにー_| ̄|○
ま、そういう事も有ります(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿