2013年12月14日土曜日

クリスマス旅行

24日から北上します!

パリに行くのではなく、パリ近郊(南東だよ、ユネスコ世界遺産に指定されている中世の街)のプロヴァンってところに滞在・・・
パリには1日だけ行きます!
カメラを受け取りに・・・_| ̄|○


あとはプロヴァンでゆっくりするらしい・・・
コーディネーター付きなので、私はロワシーまで行くだけ・・・

ペルピニャンからパリのリヨン駅へ!そこから空港バスでロワシーへw
簡単過ぎる・・・あとはオートマチックです

いつも苦労してる(言葉の面とか)ので、たまには楽しまーす!

フランスはニュースもスーパーも街も人もクリスマス一色です
みんな楽しみにしているんですね


最近少しネットとかしてみると、やっぱりフランスは田舎に行くと仕事はないみたいです

仕事も友達もいないので、ちょっとさみしいな・・・と最近痛感しています

0 件のコメント:

コメントを投稿