2013年12月20日金曜日

日課の寄り道

今日は先週開設した口座のカード引き換え券が昨日の夜に来ていたので、
午後から行くか迷ったのですが、ギリギリ間に合いそうだったので、行ってきました

引き換え券と身分証明書(d'identité)を持ってマルと午前中の散歩へ
時間は12:10w

受付はサンパな可愛い女の人、きっと育ちがいいんやろうなwっていう物腰と笑顔!

この街で私しか日本人がいないせいか、身分証明書無しで受取完了!
ラッキー!

帰りは横のキャルフールでクレモンティーヌ等を買って帰りました


その後テンションの高いマルはポリスに飛びつき、パン屋のお姉ちゃんに吠え、肉屋に寄ると断固動かず・・・

この頑固と食いしん坊誰に似たですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿