2013年12月22日日曜日

malle as mal

ついこの間も吐いたマルが1日に二回吐きました

心配で心配で眠れなかったのですが、
ちょっと理由が分かりました


こちらにはマルのおもちゃをあまり持ってきてなかったので、
こっちで買ったテニスボール・・・
中のゴムからスゴイ臭いが!!!

↑これこれ!!

片付けた後も石油?ゴム?とりあえず化学製品特有の悪臭が!!!

そのボールで遊ばせた後に必ず吐いていました

プレイマットも片付けて、ボールも捨てたら、元気です


早く元気にならないとノエルバカンスいけないよ〜(^o^)/

原因が分かって一安心!

今は食欲も旺盛!元気にお散歩も3時間歩けました(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿