2014年1月6日月曜日

初舞台

Parisで人生初の舞台を見に行きました

カメラの修理が終わっていなかったので、フナックに行ってCDを買って(何年ぶりの事やろう?)、
プランタンの上でご飯と景色を見て、
写真展を見に行きました

写真展も人生初!!
スウェーデンの集団の写真展

どういう視点でとか写真の在り方?等を書いてあったり、すごい新鮮でした!!

その後、初の舞台!!

最初の方はちょっとしたハプニングで見落としたんですが、
でも、面白かったです
1/3位は分かったかにゃw


全部フランス語やし・・・

主演の1人がカカの友人だたので、
舞台終了後、ちょっと飲みに行ったよ


色んな美を探すツアーみたいなお話です!!

また観たいなー!!


ちょっとだけ飲んで、お姫様が待ってるので、プロヴァンに帰りましたとさ♫

その後の散歩で巨大ネズミのぺちゃんこを道路でみつけるという不運もありw


0 件のコメント:

コメントを投稿