2014年1月15日水曜日

出遅れた!やっぱり初日に行かなきゃ!

世の中はソルドーの気配だったらしいですが、家探し、語学学校等のチェック等でソルド行く気になれませんでした・・・ネガティブ(^_^;)


けど、今日行ってきたら、そら欲しいもんあるしー!!

ペルピニャンといえどもギャラリーラファイエットはやばかったです!
しかも可愛いブランドみっけ〜(^o^)/
探してたポシェットGETしました♫


ミドリとベージュが有ったけど、ミドリにしちゃったけども、やっぱりベージュにしたら良かった?


旧市街はヨーロッパって感じですが、
それ以外は結構やっぱり南国です!

あー、早く落ち着きたいー!!!!

一応この間からベッドに上がるのを遠慮してる感じ・・・


もうええやん・・・この制度
byマル

写真が汚い・・・早く私のカメラが帰って来ます様に〜
もう1ヶ月経ってしまいました・・・今送付されてる途中らしいです・・・
早くキャノン〜!!

そして、今日の珍事件!
バスの待ち時間が長かったので、ちょこっとおやつを買いに旧市街へ戻ると!
前から歩いて来たどう見ても高校生の女の子に突然、
「写真撮らせて下さい!」と言われた・・・
もちろん突然の事でビックリ・・・ぽかーんとしてたら、
「いや、良いです!問題ない!」といって去って行ったけど、
バス停で再開して何か居づらかったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿