2014年1月25日土曜日

突然中止・・・

金曜日はラグビーフランス代表の公開練習の最終日でしたので、
観に行ったのですが・・・

急に非公開になっていた様で・・・知らずに観に来ている人も・・・
チラホラ・・・




せっかくなので、上の広場で遊びました!
ここで撮影したら可愛いかなーとか勝手に萌えましたよww

けど、もう少しカメラの腕上げたいな・・・
日本に帰ったら講座とかうけたいと思いました
こっちでも有ったら行きたいけど、言葉の壁にぶち当たりそうですw




本来ならこのグランドで練習・・・
マルも観たいー!入りたいー!ってずっと言ってましたw




グランドはカネの中でも旧市街みたいなところにあるので、
ちょっと海岸沿いとは違う雰囲気で可愛いし、
ここのパン屋さんがとっても美味しくて、
奥さんが良い人!
(いつもおまけでシュク・・・なんとかをくれますw)





ユイマール未だにカネでもなんとかやれてます!
けど、早く引っ越ししたーい!!



2 件のコメント:

  1. マル、服着てるー!超かわいい!(笑)
    ペルピニャンの街並みすごくかわいいですね!
    行ってみたくなりました!写真から見ると、スペインよりだしやっぱり晴れ多そう!いいな〜

    返信削除
    返信
    1. そうそう、マルは衣装持ちなので着ていない服もたくさんありますw
      フランスには少ししか持って来てないんですけどねww
      ペルピニャンは可愛いところはほんの一部で、後は・・・笑
      けど、晴れてますよーほとんど晴れなのですが、風がキツい!!
      風がキツいのが難点です・・・

      削除