2014年1月30日木曜日

夏日、熱中症とミストラル

暖かいところが好きです

冷え性なので、冬とか寒いところは大嫌いです


ペルピニャンはこの間は28℃・・・しかもすごい日差し!!
この3ヶ月で顔のシミが増えました
日本帰ったらシミ取りしよう!って思ってたのに、お友達のまーちゃんから、
シミ取りしてもまた出て来たよって言われました(涙)

暖かいところ好きで海が好きだから毎年結構日焼けしていた罰が当たりました・・・






天気が良いとマルを海で遊ばせたくなります

さすがにこの日はちょっと暑くて熱中症っぽいかんじになってしまいました(笑)

浜辺でごろーん!!

海までは5歩位・・・

家から海が見えます(ポートやけど・・・)





歩いてすぐビーチにいけるので、いつも砂浜で遊んでいます

あーマルも離してあげたいなー

憧れのNOリードってやつです・・・


昔、事故で大好きなワンコを亡くしてしまったので、
マルを離せません


そして、マルと大通りを歩けない・・・
小さな道でも車が通る度にドキドキしてしまいます




思いっきり離して遊ばせてあげたいなー

フランスのワンコみたいに・・・


けれど、マルを離したら・・・拾い食い大会すごそうで、それも心配(涙)


ペルピニャンどんなに天気がよくてもやっぱり風がすごいので、
ダウン着ています
ピレネーからの冷風もすごい!!
強風のときは歩くのがしんどいくらい

ここに来て、風が嫌いになりました


ゆいまーる今日も元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿