2014年1月31日金曜日

脳と心の整理術

今日もカネの気温25℃

このくらいの方が過ごしやすいです
もうすぐしたら泳げるのかな〜?とか思ったりして、
昨日はギャラリーラファイエットでタオルとか買っちゃいました
海で泳ぐのが早かったら、プールに通うつもりです
(近くのカネ市営の温水プール)




























おじいちゃんとおばあちゃんに混ざって泳いできます(笑)

やっぱりのんびりが好きなのかな?

のんびりしすぎかな??


でも、今までいろんなこと頑張ってきたからいーやー!!とか思っています





























それと、やっとこさ、昨日cruを買えました♫
ずっと探してたので、すごくうれしい!!

マルシェで買おうとずっとcruの発音頑張ってたのに、
マルシェにはなくて、カルフールで見つけちゃいました・・・
それに、小さくアルファベットでsashimiって書いてあったし(笑)

母から彼にたくされたつぶわさびとさしみ醤油(ちゃんとたまりです)で
マグロ丼しちゃいました♫
幸せで丼2杯を数分で完食・・・























やっぱり生もの食べると元気でルー!!!

風邪気味だったのが、嘘の様に元気回復です♫

あー次はカレーとレバニラ食べたい(笑)




























絶えない食への欲求・・・デブになりそうです・・・

この間インスタグラムで気になるつぶやきが・・・

そう、人を羨ましいと思ったり、妬んだり、ついついなっちゃうけれど、
そうならないように、自分のリズムとスピードと今を生きられる様に頑張ろう!





























明日はイギリスをヤッツケル!って意気込んでるフランスラグビー代表を代弁していた彼ですが、
今日はヤングチームが勝ちそうです(笑)

脳と心の整理術・・・今読んでいる本です

読書は私の生活の人生の一部ですが、フランスには1冊も持って来ませんでした
けれど、クリスマス何が欲しい?って彼に聞かれたので、この本が欲しいって答えちゃいました・・・
今ゆっくり噛み締める様に読んでいます

今の私にぴったりな本、とても参考になります


※フランスラグビーヤングチーム勢いついてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿