2014年2月10日月曜日

スペイン&フランス国境で原宿状態!

週末のショートトリップ
メインはあとで・・・こちらの方が衝撃的だったので(笑)





























写真では私の衝撃をお伝え出来ていないと思います
とりあえず人が多くて、車が多くて、大型の観光バスでツアーを組んできてる人も!
それもフランス中から・・・(車のナンバーで何処から来てるか都市が分かります)
更にスペインはもちろん、ポルトガルやイタリアからも!!

日本、韓国、中国ならまだしもヨーロッパ人ががががが
意外でした!!




























ここは日本とかのサイトではあまり載っていないのですが、
スペインとフランスの国境にある免税店になるのかなー?
免税店でもなさそう・・・
とりあえずモノが安いです
そして、混雑、人も商品も・・・更に付いてる値札より安いです!!
私は混乱していたものの、ここで2点ほど購入(笑)

もっと靴とか服とかブランド品もあります!見たかった!!

でも、本物なのか不明・・・
聞けませんでした





























フランスとスペインの国境付近にあります
EU通過の制限が無くなる前の名残のポリス↑

場所はPortus 店の名前はTRAMUNTANA(リンクに飛びます)
近くに寄られた際はぜひ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿