2014年2月20日木曜日

どんどん増えるモノ達

限りある生活
モノは増やさない様に
必要なモノは揃っているはずなのに・・・

DO=SHITEMOマルのモノに関しては判断基準が弱くなり、
お財布の紐も緩くなり(笑)



買っちゃいました・・・おベッド・・・奮発して
マルメッコ!!
日本でだったらこんなデーハーなのは買わない(笑)
けど、何かこっちでいろいろ探していて見つけた途端ピーンときました



撮影が長くなると・・・お疲れの様です
ごめんね
こんな事が楽しみで(T_T)

マルは別に喜ぶか分からないけど、
自分の寝床有った方が良いよね〜!!
実はこれとは別にクマちゃんバージョンも購入しましたが、
しっかり圧縮されてたので、これは日本で使おうと思います♫
既に日本に帰る際の荷物が不安(T_T)



マルにはマルメッコベッドですが、私はマリメッコがパジャマ・・・
怒られそうですw

これ、もう10年位着てるものなので、許してね♡
今更ながらマリメッコ長持ちするので、またセールで買おう♫

ソチ、フィギュア観ています・・・
もともと母がアイスダンスのファンだったので、
かれこれ15年位観ていますが、
こちらはおFRANCE、日本の選手ちゃんと観られないよー!!



私的にはやはりミキティが観たかった・・・(T_T)


今日は22℃ですが、パンツ1丁で浜辺で暴れている子供多数・・・
連休みたいですしね
カネにも人がすごく多いです
この国旗は30:31:33?だったかな?の比率になってるのかな?



3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. マルメッコベッドかわいすぎる〜!!
    マル贅沢!!笑
    だけどかわいいから許しちゃう〜♪笑

    返信削除
    返信
    1. マルメッコベッドはお安くて13€です(笑)
      最初はなにこれ?みたいな感じでしたが、
      ベッドに行くと褒める→おやつみたいな方法で無事にお気に入りに(単純)
      今日のお留守番もちゃんとベッドで賢く待っててくれました〜!!

      削除