2014年2月19日水曜日

だいだいだいすきなくみむぎ

ちょっとばかり先週末から体調不良でした

だけど、今日、明日は大大大好きなあの親子のお誕生日なのです

むぎが8歳なのか〜とか少しセンチメンタルな気持ちに(T_T)


お誕生日は嬉しいけれど、やっぱりワン子は私たち人間より寿命は短いから、
あと何年一緒にいられるのかな?とか考えてしまいます
(ネガティぶすな私)

だからこそ、今日はいつもより少しだけ近くに、いつもより少しだけ長く、
ギューっと愛を込めて♡
ハグとビズを!!


きっと、大好きなお姉様もむぎにしているはず


カード用意して、あとはあとは投函するだけなのに、
のんびりしていてまだ出せていない・・・
そーいえば去年はプレゼント悩み過ぎて、遅れて送ったな・・・
毎年です(笑)

いつも本当に優しくて、正直で、大好きです


遠く離れていてもむぎ一家の幸せをゆいまーるはいつも願ってるよ!


また、日本に帰ったら愛に否、会いに行っても良いかな?
京都にも遊びにきて欲しいな


何故か、むぎ一家の事を考えるとちょっとだけ泣いてしまうゆいまーる
何でだろう?
恋しいのかな?
今年の春はたけのこ送れないな〜残念
来年は今年の分も送ろう!

むぎの笑顔ママの笑顔、父の笑顔みんな大好き!!
あ〜会いたいな〜って全然お誕生日とは関係ないつぶやきになってしまった

MUGI&おねーちゃま、お誕生日おめでとう☆



来年も、再来年も、ずっとずっと、おめでとうを言わせて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿