2014年2月11日火曜日

2月のショートトリップはスペインはFigueresへ

月1回のショートトリップ計画今月もコンプリート(笑)





































可愛いワン子とキュートな飼い主さんに出会えて出だしはルンルン♫

フランス語でってここはスペイン・・・写真撮らせて下さいってなんていうのー!!




































一緒に行った友人がすごい薄着だったので、とりあえず暖をとることに

ヨーロッパでのお茶は外でしたかったな
日本では出来ないもんね
誰か一緒にして(笑)





























数字の数え方、分かりやすい♫

何かスペインって好きー!!




























可愛いしオシャレな感じがする

比較的どこも建物が新しいのは内戦のせいかな?
(今はスペイン内乱ではなく内戦というそうです)





























お楽しみは明日にとっておきます
(単にたくさん写真が有りすぎてチョイスできないだけです・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿