2014年2月6日木曜日

petiteが可愛い?

フランスに行こうかな?って考えたときはもっといろいろガツガツ頑張ろうと思ってた

今はどーかな?仕事しないでのーんびり出来るって今後あるかな?
とか思うと今がすごく貴重に感じられます



























マルがお家にきて、見送ってくれる寂しい顔を見るのがずっとずっと辛かったし
ちょっとだけ休憩

きっと、マルがいなかったらパリでガツガツしてたやろうな



























それも人生だけど、私にはマルとのんびり出来る今が最高と思っています

嘘じゃないよー!!

去年はバタバタしてて、お誕生日もうちの子記念日もしてないから、
暖かくなったらゆっくりしよーね♡
それと、毎日海で遊ぼうね♫


























私の小さな宝石、って好きだよーとか大事だよーっていうフランス語らしいけど、
私は宝石だったら大きい方がいいな〜♫
なので、プチじゃなくて、グランを強要しています(笑)

でも、マルは私の小さい宝石ですよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿