2014年3月10日月曜日

のんびりでいこう♫

こちらのスーパー、パン食べながら商品陳列、もちろんレジ打ちも(T_T)
この間はバスの運転手さん、イヤフォンとはいえ、私用電話しながら運転中(T_T)
その前は街でポリスに道を聞いたら、ペアの女ポリス、私物?購入中(T_T)



そういうとき、イライラするっていうよりかは、この国で働くのは楽よね〜と思います♫
(なんせ働くのが嫌いな私・・・)



もちろん、日本もいいところがいっぱい有りますが、フランスも!!
ここにはジプシーも居ないし、
みんな陽気でゆーったり*\(^o^)/*

人生に一時的にこういうなのもいいかなー?って楽しんでおります♡

今日は天気予報では暖かくなる予定だったので、張り切って浜辺に行くと・・・寒い!
太陽は照りつけていましたが、風が冷たい!!
とりあえず20分水着で日光浴して、
颯爽と?退散w

もーややー(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿