2014年3月13日木曜日

私たちは元気〜♫

歩くの大好き〜♫どんどん行こう♫

メイとととろの気分で森を探検の後はお花畑を見つけてルンルン♫



1度治したカメラですが、また不調・・・直ってないのか?
マルが暴れた時に砂が入ったのか(←もちろんこちらが濃厚)、
またレンズの部分が開かない・・・ショック・・・T_T



フランス全土で続いているいいお天気、このまま早く夏になるといいな〜!!
もうダウンはちょっと恥ずかしいかも

こちらで初H&Mデビューしたので、ダウンは止めて最近はもっぱらH&Mのジャケットを羽織っています♫
ちょっとだけ腰が絞ってあるけど、安いから仕方なし・・・
お洋服あんまりもってきていないので、
ちょっと困ってきています



ま、誰も見ないか!と開き直っていますけど

マルのマント買おうか迷ってるけど、買うね!
こっちで着る機会ないかもしれないけど、ずっと欲しかったものだし〜!!

今日は28℃!風は・・・ま、耐えられる程度!

毎日鼻歌歌いながら散歩しています♫

アルッコーアルッコー♫




2 件のコメント:

  1.  オシャレな街いいね♫毎日少しずつ発見があって、まるちゃんも楽しそう♫良いね!私もヨーロッパに住んでみたいなぁ〜。

    返信削除
    返信
    1. りーりこんにちは♡
      ここはすごく田舎であんまりオシャレじゃないけど、
      オシャレに見えるかな?嬉しい♡
      ヨーロッパはやっぱりすごく歴史ある街並みを守っているので、
      とても魅力的ですよ♫
      あきくん、ヨーロッパに赴任することないのかな?
      りーり毎日楽しくなりそう♡
      けど、りーりはあきくんが居れば何処でも幸せやんね♡ヒューヒュー♡

      削除