2014年3月3日月曜日

初心に返るゲ〜コ♡

フランスにいつか行こう!って考えたのはいつだったかな?
もう覚えていないくらい昔・・・
いや、行こう!じゃなくて、行くのかな〜って何だか運命的に考えていました(笑)

何度も何度もフランス語を勉強しては挫折、の繰り返し、

社会人になってフランス語を習い始めたのは2007、8年でした・・・
これまた覚えてない・・・(笑)
(下記から逆算すると2008年に習い始めたのかな?)



それから2年程週1回2時間レッスンに通って、途中仕事の関係で2年程抜けて、
今回渡仏前に1年週1回2時間半のレッスン


ま〜語学超苦手なので、進歩しておりません(泣)


もちろん「あ〜べ〜せ〜で〜」レベルじゃ有りませんが・・・(笑)



前置きはさておき、最近だんだんフランス語が通じなくなってきました!!
問題は発音みたい・・・(T_T)



ということで、明日より発音矯正を・・・頑張ります・・・

あ〜本当に治るのかな?不安だ〜!!


明日から早起きしなきゃ・・・できるかな・・・(T_T)

ブログにしてみたものの、不安要素大なので、
成果が上がったらまた載せますので、そーっっとしておいてください(爆)

昨日に続きブログ内容と一切写真関係ありません♫

0 件のコメント:

コメントを投稿