2014年3月5日水曜日

フランス的買い物♫

お出かけ以外は3食自炊なので、
スーパー週1は必須です

今週は特に行く用事がなかった割に今日はカルフールにて80€の買い物・・・
あ〜簡単に1万円飛んで行きました(笑)

今日買ったもの
ステーキ(牛肉)
鶏肉
魚のフィレ
クッキー
チョコ3枚
ミルク
豆乳

チーズ
生ハム
バナナ
髪の毛のオイル
ルームフレグランス


これで80€って高いですよね・・・量はさておき・・・

これで、大きな買い物は当分しなくていいと思いますが、
肝心の電球を買い忘れたので、また明日×明後日に買いに行ってきます


これ、ただの日記ですね・・・(笑)





ということで、一応ブログっぽく写真を載せる・・・

本は昨日インターネットで見て、欲しいな〜って思っていたら、
カルフール入ってすぐに見つけちゃいました♡
フランス語お勉強中の私でも読み易そうな感じ♫

板チョコ、日本ではほぼ食べてなかったのに(自分で買った事無い・・・)
クリスマスに彼に買ってもらってからハマったので、購入♡

チョコチップクッキーには少しうるさい私が一番美味しい!!って思ったものです♡

豆乳は白みそとあえて、カブと炊こうと思います♫
美味しく出来るといいな〜!!

お野菜はマルシェで買っています♡

フランスは今からオランダとの試合!!
頑張って応援しなきゃ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿