2014年3月29日土曜日

思い出の1日目ーレンタカーとお迎え

彼の到着が夜でした
田舎はバスが走っている時間も限られているので、
ドキドキのレンタカーに挑戦!

借りること(フランス語で契約とか・・・)と久しぶりのMT、
更に海外で初運転!+道知らない・・・

家に帰るまで生きた心地しなかったです


レンタカーを空港で借りたので、道のり20Km+買い物してなんとか帰宅!


夜のお迎えまでドキドキ!

ドキドキして落ち着かないので、お迎えも1時間以上前に出発


彼も早い電車に乗れていたので、1時間位駅で待ったら到着しました


全く実感がありません(今も)


今回借りたのはEUROPE CAR、車種は一番小さいミニタイプ、
フォルクスワーゲンのUP!って車でした
保険は私と彼が運転手で56€アップ
免責は850€、0にすることもできましたが、1日23€かかるので、
やめました
ネットで予約してカードで支払いすると現地で借りるよりも安く借りられます
あと、街の中で借りるよりも空港で借りた方が20€安く借りられました



彼が到着したのは夜の23h前だったので、私の家に帰ってスープとパンをして、
早めに就寝

車の運転でドキドキしていたのか、胃がシクシク痛かったです






0 件のコメント:

コメントを投稿