2014年3月15日土曜日

ホワイトデー飛ばしたw

フランス超田舎(#まるはま)のこちらではバレンタインデーは少し盛り上がっていましたが、
ホワイトデーは全く気がつかない程、過ぎ去っていました
このブログもしかり(笑)



私も誰にもバレンタインあげてないので、
ホワイトデーは貰えず・・・
けど、フランスって女性が貰えるんじゃないの?



今日は今年の開催試合から観戦していた
6ネーションズの最終日でした

フランスは乗りに乗っているアイルランドとの試合
アイルランドは優勝もかかっているし、
調子もいいみたいなので、かなり負けるかな?と思っていましたが、
大健闘の22:24!
少しの差で負けましたが、フランスチームかなり頑張っていたので、
とても満足しています



私もまだまだ初心者ですが、
好きな選手もできました
フランスナショナルチームのn°15のBrice Dulin選手
後方からのフォローと笑顔が最高♡
Facebookとインスタグラムをさっそくフォローしました♫



フランス全土に晴天が続いていますが、
もちろんこちら(#まるはま)もしかり!
もうそろそろダウンは要らない?
着ていたら恥ずかしい?



昨日は30℃もあったしね・・・
けれど、まだまだ風が強く、冷たいので、周りの外人(私が今は外人か!!)みたいに
半袖になれない・・・
相変わらずヒートテックは着用しています♡



本日の写真は3月8日のミモザの日に頂いてきたミモザを破壊しているマル・・・
お花よりおもちゃ命なのでした(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿