2014年4月10日木曜日

病に伏す

先週から病に伏しておりました

呼吸ができなかったので、死ぬかと思った(笑)
とりあえず、今すこし回復しています
今日病院にも行って来て、お薬も大量に貰ったことなので、
一安心???
(実は薬多過ぎて飲むの怖い・・・)



今回初めて保険を使いました
あいう様様・・・あいう様って外資よね?
一時はアメホスの医療相談電話対応の方に切れられ、どうしたら良いの?ってオロオロしていたけれど、あいう様の迅速な対応に救われました♡

アメホス最悪・・・いや、あの担当者が最悪だったのかな?

我が家にはまるさまもいることなので、入院とかもできないから、本当に気を付けないとと、思いました

本当にこのキョジャッキー体質なんとかしたいな・・・
仕事もしてないのに、体調崩すって(T_T)



そして、本日の支出

病院・・・23€(予約)
薬 ・・・19.9€

病人なので、お寿司、12€うっま〜かったけど、サーモンばっかりでちと老体の胃にはきつかった(T_T)

2 件のコメント:

  1. ひゃー!大丈夫?大変だったね!一人でよく頑張ったね!!体調早く良くなりますように。まるちゃんも心配しているよね。

    返信削除
  2. リーリ(T_T)ヤバかったよ〜!
    一晩中苦しんだの・・・マルは心配して横でオロオロしてたよ〜(T_T)
    海外で何が困るって、病気だよね〜!
    今年1年は病気しないつもりだったのに・・・早く治す〜!
    心配ありがとうね〜!
    りーりもあきくんも気をつけてね〜!

    返信削除