2014年4月20日日曜日

お天気は曇り、だけど、少し元気を取り戻す

晴天が続いていた#まるはまですが、今日から少し曇り空
夕方のお散歩の時にはついに雨が降ってきてしまいました・・・(T_T)



前回の病気は溶連菌による喉頭炎だったようですが、
昨日から少しづつよくなってきていますが、
以前頭痛は続いていますが、お散歩で少しはハッスルできるようになりました☆



↑これはなんという木?実?ですか?
この辺りにたくさんあります・・・
ハッスルと言っても散歩中にベンチに座らないとか、
浜辺で少しマルを遊ばせるとかそういう程度ですが・・・
ココ最近とてもいい子になったマルですが、そろそろ寝ようとお誘いをうけているので、
寝ようとおもいます


0 件のコメント:

コメントを投稿