2014年4月28日月曜日

Blue Valentine


今夜の映画
トワイライトサーガと迷いましたが、
観たことがない、観たかったブルーバレンタインを選択

昨夜はブラックスワンを夜中まで観てしまい、寝不足なのに(T_T)

少しづつフランス語がマシになって来たのか?
映画くらいならフランス語で観られるようになってきたのですが、
内容が分かりたいっていうのが1番なので、
ネットで少しネタバレを読んでからみました

(今までは観てから分からなかったところをうめるためにネットでネタバレを観ていたのに・・・今回は少しズルしてしまいました)


ブルーバレンタイン、幸せいっぱいな人は観ない方がいいかも・・・
幸せな結末ではないから

女性はすぐに前に進みたがったり、向上心にかられがち
だけれども、この映画を観て冷静に考えたら、
初めは2人でいられるだけで幸せだな〜って思えてたから、
それ以上求めるのは欲張りかも


最近買ったあたらしいおもちゃを四六時中欲しがるマルも欲張り!!


0 件のコメント:

コメントを投稿