2014年7月2日水曜日

お引越

契約書の確認不足から、家を出ないといけないことになってしまい、
探すこと2ヶ月・・・
引越の日の前日まで探しに探したのですが、結局、見つからず・・・



正確にいうと見つかったのですが、
街の少し外れなので、お出かけするときはメトロでお上りさんw
案外増えてしまった荷物もナイトの出現でなんとか引越を終え、
今、私とマルはToulouseという街にいます


Toulouseはフランスで第4に大きな街、
①はパリ
②はマルセイユ
③はリヨン
かな?間違っていたらごめんなさい

Toulouseに引っ越そうと決めてから街を歩いたけれど、けっこう良い街です
日本人が憧れているヨーロッパって感じだし、
案外物価も安い?
日本人で何もなくて仕事を探そうと思うと厳しいかもしれないけれど、
のんびり過ごすにはちょうどいいかもしれません



ほどよくショッピングも出来てしまうので、危険(T_T)ですが・・・


家だけでなく、私の心の環境も変わってしまい、
今はすごく不安定な状態なのですが、
マルとも少しづつ変わっていかないと・・・
頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿