2014年7月23日水曜日

気持ちの変化

Toulouseに引っ越してもうすぐで1ヶ月が経とうとしています
それと同時に別れ有り、出会い有り、別れ有り、出会い有り(笑)



これがフランス流に言うとC'est la vie なのでしょうか・・・
どうも諦めが悪い私
簡単にC'est la vie って思えない(T_T)



でも、少し気持ちの中に改革が!
フランスに来た事で私も大人になれたのかな〜?



もうすぐで32歳になりますが、
コロコロ転がりながらでも前に進めたらな〜って思います



帰国までもうカウントダウンが始まりました
フランスに来た頃はさみしくて、帰りたく、不安で仕方なかったけれど、
今は帰国する事が、この土地を離れる事が悲しいです
けれど、それもC'est la vie

2 件のコメント:

  1. それだけゆいちゃんが成長したって事なんだね!お久しぶり!
    あっという間の1年だったでしょ。残りわずかな日々を大切に過ごしてね♫

    返信削除
    返信
    1. Riri

      ブログを更新していなくて、忘れられそうな勢いでしたが・・・
      りーり憶えていてくれてありがとう♡そして、お久しぶりです♡
      本当に最後の最後で少し成長したな〜って思う(笑)
      今思い返せば本当にあっという間でした
      何していたか、手帳見ないと思い出せない位(笑)
      残りわずか・・・(T_T)
      毎日を大切にしたいとおもいます
      りーりはいつも大切なことを思い出させてくれるな〜♫
      ありがとう♡
      そして、日本に帰っても頑張ります♡

      削除