2014年7月31日木曜日

寂しがりやなゆいまーる

マルも私も寂しがり屋だとおもう
けれど、ずっとずっと側にいられても困る(笑)
勝手なゆいまーる


Toulouseにきて、マルとは少し距離をおきました
抱っこする事も日常茶飯事だったのに今では週に数える程
まだまだ私の姿が見えないと寂しがったりするけれど、
それもすこしづつ慣れてくれれば良いな〜とおもっています
前のCanetのお家で2日程お留守番させた時は最後吐いてました(T_T)
(お留守番は一人、もちろんエサと散歩の為のペットシッターさんをお願いしていました)



そして、私もマルと同じで強くならなきゃ!
前みたいに寂しがったり、誰かに頼ったりするんじゃなくて、
自分で立って、前に進む!
亀みたいに遅くて少しづつ前へ
もうすぐ32歳になろうという時に気づけて良かった
ちょっと遅いけれど、気づかせてくれた彼に感謝です



そういう意味でも私にとってこのToulouseやMontaubanは特別な土地、
きっと一生忘れられないと思います
もっと早くに来たかったな〜



残り最後?最後かな?のToulouse、楽しみます♡

写真はToulouseともMontaubanとも関係ないMoissacという小さな町
やっぱり川が有る町は好きだな♡
そして、やっぱり都会より田舎が好きだな
余計なモノがなくて、研ぎ澄まされている感じがします



あ〜日本帰ったらこんなゆっくり出来ないのかな?
いやいや、自分次第!
周りに流されたりするのも止めなきゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿