2014年8月30日土曜日

2014年8月、Toulouseから最後の更新

ほぼ一ヶ月以上放置のブログ・・・



それだけアクティブに動いていました
旅行には2度行きました
とても楽しい旅行とそうでない旅行(笑)



そうでない旅行って初めてした(笑)というのも足(正確にいうと膝)を故障してしまい、歩くの困難なくらいになっていました



今はそう無理をしないと平気です♫



フランス語も少し伸びたかな???
ま、学校行ってない割には伸びたかな???と自負しています♫



帰国まだいつにするか決めていませんが、
母がいつも私に言う様に時間を大切に!いつも笑顔で!頑張ります♫

A ToulouseからCia Ciao!!

1 件のコメント:

  1. ゆいちゃん心配してたよー。全然更新なかったから。
    膝大丈夫?お大事にね。無理しないでね!

    返信削除