2014年10月12日日曜日

人も時間も流れる

一度書いたブログが消えました・・・
やられた感いっぱいの今です

そして何を書いていたのかさえ憶えていない(T_T)



少し思い出しました(笑)
よく聞かれる質問(←フランス人達に)
何でフランスに来たの?何でフランスを選んだの?
フランスで何をしたの?フランスで何を得られたの?



そして、もちろん、フランス人優しいけれども、強いです(T_T)
最初はどうしていたかな?
けれど、今は私は日本人だしcalme(静か)が好きだし、
無理してなにかをしたくはないし、
Je veux pas et Je peux pas ….


Montpellierで出会った画家の方のモデルをさせてもらいました
私の事をとても気に入って下さって、ぜひにと言われました
とても大きな絵に仕上がりそうです


彼に私はどんな風に見えるか聞いてみました
Douce(穏やかな)と返ってきました
とても嬉しかったです
これからも変わらずそうありたいと思います
きっと、彼はモデルを喜ばせる(?女性を喜ばせる)のが好きだし、
どこまで真実かは分からないけれど、
これからもだれからもそう言ってもらえる様に精進したいとおもいます(笑)


毎週末の恒例用事ーマルシェ
今週も行ってきました♫
起きたのが11時・・・ちと遅い・・・
今週は知らないものばかり買っちゃった(笑)
お肉とかお魚とかチーズとか・・・
コンテ、40ヶ月ものとか・・・

とにもかくにもYUI&MALLEは毎日元気です
ちょっとシャンプーできていないMalle・・・
こちらでシャンプーカットするか?日本に帰ってからするか?
とても迷っています(笑)


昨日土曜日のMontpellierは晴れ、
今日日曜日のMontpellierは曇り、

Cia Ciaoooooooooo!




0 件のコメント:

コメントを投稿