2015年1月25日日曜日

Thank you for everything

今朝は5時半から起きています 笑

PCの前に座る前までは書くことを頭の中でいっぱいためているんですが、
いざ、PCの前に座ると書くことが去ってしまっている・・・笑

きっと、これが凡人なところなんでしょうね

毎日に追われてしまい、時間が過ぎる!過ぎる・・・
けれど、そんなことに屈しない様に、頑張らなくては!


前回書いていた、お局様の件ですが、
あれからいろいろとありましたが、なんとか、かんとか、解決しました

母が昔から私に言っていた
「いつも笑顔!」に自分なりのモットーを付け加えました
『SMILE like a Princess』=『Sourires comme a Princess』

誰といようと、何処にいようと、いつも自分が幸せでいるために、
そして、私が一緒にいたいと思う人の為に
笑顔でいようとおもいます


0 件のコメント:

コメントを投稿