2015年2月5日木曜日

強く!強く!強く!

・ピアノがうまくなりたい
・ウクレレ弾けるようになりたい
・英語がうまくなりたい
・本をもっとたくさん読みたい
・毎日ブログを書きたい
・フランス語、もっと話せるようになりたい

・ポジティブになりたい


したいことたくさん
毎日少しづつでも前進できるように

今しなければいけないことを少しづつでもかたづけていく・・・頑張ろう・・・

強くなりたいって子供の時からずっと思ってた
ずっと・・・

けれど、今の私は全然強くなんかなくて、すごく弱くて、自信もなくて、
折れて、折れて、折れるところがなくなったかも(笑)

ひとりごとばかりのブログ・・・何とかこのブログの整理もしたいな〜(笑)

少しづつ、私のリズムで、前に進もう

0 件のコメント:

コメントを投稿