2015年2月11日水曜日

本当のナマケモノ

前から怠け者でしたが、最近特に進行したように思う 笑

毎日ダラダラしてても一日、シャキシャキ動いても一日・・・
毎日、To do List の半分も消化できない・・・
(このブログは良いのです 笑
 なぜなら、ブログを書くことによって、自分の頭の中の整理かつ、 
 文章力を養うこと、記録を兼ねているから)

動いていてもダラダラしてるのかな?
時間 なのかな?
その間に疲れてきて、休憩とかが変に長くなってしまい・・・あらら(T_T)


けれど、諦めずに、遅れてでも頑張る!
だって、”Aide-toi, le ciel t'aidera.” =我を助けたモノが神は助ける(みたいな) でしょ!


毎日自炊等頑張っています
月2位で野菜と肉の買い出しに行って、毎日朝晩自炊です♫



大人になると友達を作るのって難しいのね・・・
同い年くらいのことガールズトークしたいー!

ゆいまーる、休日は超元気♡です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿