2015年3月17日火曜日

はーるよ恋

大事なことを見逃さないように、いつもどこでもキョロキョロ

電車や車の中からは必ず外を見ながら妄想
想像力だけは一人前な気がする

そんなゆいまーる元気にしています

車に乗ったら必ず外を見たがるのはマルだけじゃなかった・・・笑


寒い三重をもう十二分に体感した気がするので、
冬は早々に去って欲しいです

今日は小春日和だったかな?
お昼のウォーキングも少し汗ばんだし、夕方散歩も暖かくて、
アウターがいらなかった?くらい

三重、ちょっと私には合わないけれど、
太陽の近さがすこしモンペリエに似ている気がして、
そこはお気に入りです
日の出、日の入り、空の色がモンペリエに似ているかな?


今の仕事のパートナーに落ち着きが無い!と指摘されたので、
最近は落ち着く様に頑張っています 笑


ドキドキしだしたら、心の中でcalme,calmeと唱える
効果は?分からないけれど、少しづつ改善していけるように努力



0 件のコメント:

コメントを投稿