2015年8月24日月曜日

2015年、夏

ほぼ、半年ぶりのブログでもう更新の仕方も忘れてしまってそうです 笑

何事も続かないな〜
なんでやろうか?
集中力の欠如?分からない 笑


さてさて、とりあえず覚書です

いつ頃からだろう?
倒れたのは7月の15日、その2、3週間前から体調がすごく悪くて、
しんどくて、もうほぼ2ヶ月前のこと・・・
それから、1週間程仕事もいけず、
その次の週末からは何ヶ月も前から予定していた旅行・・・
準備もままならぬまま、出発しました

次回詳しく書くとして、
旅行中、サマーストームによる着陸遅延、
乗り換え便が飛ばず、ロストバゲッジ等等・・・
ことあるごとに飛行機に乗り遅れそうになるなど・・・
病み上がりに、疲労の上乗せ・・・

くたくたで帰国後、旅行中の不運の整理や、
3日後から始まるサマースクーリングの準備などなど・・・
もうこの時点で頭がパンク寸前

予想していたよりもとても内容の充実していたサマースクーリング、
しかし、午前中は水泳・・・ほぼバタフライ(T_T)
午後は本気の物理実験・・・

サマースクーリング中は基本予定は入れていなかったけれど、
予定のない日はホテルに戻るとすぐ爆睡・・・夜中に起きて、向かい側の牛丼屋・・・

牛丼なんて、どれくらい食べてなかったかな?

とりあえずなんとかスクーリングを終えて、三重へ帰宅、
2日仕事をして、お盆休みに入りましたが、
この1ヶ月程の疲労が全くとれず・・・まま、姉が実家にて倒れて、
緊急手術、入院などなど・・・
お盆休めなかった(T_T)

ということで、今週末は思いっきりお休みをしました

日曜日は友達と3時間だけカレーを食べに行きましたが、
それ以外は散歩と洗濯とお掃除のみ 笑

あとは少しのメール・・・

この続きはまた書くつもり・・・頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿