2015年8月27日木曜日

同じ時間、同じ条件

父の口癖、皆に平等に時間は一日に24時間と言われ続けたせいか?
昔から寝ることへの罪悪感が半端ない
たくさん寝るとあ〜時間を無駄にしたとおもう・・・
もちろん、体調の悪い時や恋人といる時は別 笑

なるべく寝たくないけれど、一応5時間以上は寝ないとしんどいのかな?とか思って、
けれど、なるべくたくさん寝ない様にしている
眠気を感じてしまうと
あ〜今日もったいない、終わってしまう・・・といつも感じる

寝る時間が短かくしたいから、なるべく質は良くしたい!とはおもい
あれやこれやはしています

前置きが長くなったけれど、
今が私の人生で頑張り時なのでは?とおもい一層睡眠よりも勉強を頑張りたいと思っています


今年春から頑張って通信制ですが、大学に入り直しました
今回は諦めずに卒業を目指したいと思います 笑

今はとりあえず、単位取得とフランス語を頑張ること!
・・・ととりあえず今年は仏検にも挑戦しようかな?とちらりと考えています

いつまでもこんなに欲張りで良いのかな〜?とおもうけれど、
私みたいにバカでブスでナマケモノだから、これくらいしないとあかんのちゃうかな?とおもう次第です 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿