2016年1月28日木曜日

Le´cher

何とかお久しぶりと書かなくて良い位に更新出来た 笑

今年の目標は自己統制!
ブログ書く位、日記を書く位、これ位コントロールしなくては!

家にいても疲れて何とか映画を観るか、
TwitterやFacebookを見てしまい、無駄な時間を過ごしている気がする・・・
しかも、目も疲れるし、マルとのふれあいの時間も作れない・・・

ホンマにSNSってやつは厄介です 笑


この何年も時間ばかり無駄にしてきたので、
今年こそは生まれ変わり、目標に少しでも近づけるように頑張ります!
(↑こんなことをいつもダラダラ書いてるただの個人日記ブログ 笑)



ここ何日かで急激に寒く、冬ってこんなに寒かった?とびっくりして、
更に何もする気がなくなっています

防寒対策、年々増して行っています

コートの下にはセーターの重ね着は当たり前
靴下どころか、その下にタイツの重ね着も当たり前
昔は着膨れてモコモコが嫌やったけど、
今は寒くて震える事の懸念より、
暖かくてほわーんとできる快感が勝っています♫

でも、数年前まで愛用していた
数年?去年一昨年?
某うにくろのHテックはアトピー体質の私にはかゆく、
更に乾燥増度が半端ないので、止めました

それなら肌には直に綿を着て、
むしろ、最近はシルクの下着が欲しい♫
その上にニットを重ねる事にしました!
寒かったら、更にその上にフリースを着れば良いけれど、
ちょっと、静電気がひどいので、対策をまた考えないと・・・

早く暖かくなって欲しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿